2017年04月29日

炭酸水があるとこんなに毎日が変わる

キララのウォーターサーバーでは、簡単に炭酸水を作ることができます。


操作ボタンのところに、炭酸ガスの注入ボタンがあるので、専用の炭酸シェイカーに天然水を入れた後、ガスを入れてシェイクするだけで「出来立て炭酸水」の出来上がりです。


シェイクの回数によって、炭酸の強さを調整することができます。
気分によって変えることができるのはうれしいですよね。


炭酸水って言っても、そんなに使うことがないと思っていませんか?
実は、炭酸水はカクテルやジュースにするだけじゃなくいろいろ使えます。


まずは料理ですね。天ぷらにはビールがいいといわれていますが、炭酸水でもカラッと上がりますし、ホットケーキを焼くときに入れるとふっくらとした触感になります。
お肉を柔らかくする作用があるのも有名ですよね。

ほかには、自宅で炭酸ヘッドスパを体験することもできます。
シャンプー前に炭酸水で髪の毛を洗った後に優しくマッサージをして、シャンプーをすれば、頭皮の血行が良くなります。
また、足湯などに入れても、疲れが取れますよ。

ぜひ、いろいろ活用してみましょう。

浅田真央さんもおすすめ・キララ(Kirala)で安心で美味しいお水の詳細はこちら



posted by シマモリ at 18:00| 炭酸水のある生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

浅田真央さんも飲んでいるウォーターサーバー

キララのブランドパートナーは、フィギュアスケート選手として、
幼いころから第一線として活躍してきた浅田真央さんです。
選手として引退することを決め、堂々とした記者会見をしていましたね。


浅田真央さんは、1990年9月25日生まれ。5歳ころからフィギュアスケートをはじめ、小学校6年生のころには全日本選手権で3回転の連続コンビネーションをとび天才少女と呼ばれるようになりました。
ジュニアからシニアに変わっても、得意のジャンプを武器に世界のトップ争いを繰り返してきました。


アスリートとして強いこだわりを持つ浅田真央さんは、体を作る基本となる水にも強いこだわりを持っていたようで、キララの水を口にした浅田真央さんは最初に水の成分を質問したそうです。


水一つの成分、天然水の味、またウォーターサーバーの使い心地などもすべて自分で体験してからブランドパートナーになると決めた浅田真央さん。
TVの新CMでは、天然水を飲んでとびきりの笑顔も披露。「自然と笑顔になる」と浅田真央さんも納得の天然水を試してみませんか?

浅田真央さんもおすすめ・キララ(Kirala)で安心で美味しいお水の詳細はこちら




posted by シマモリ at 22:00| 浅田真央さんがブランドパートナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする